ひとりごと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< NEWS QUARTETTO 4/30 福岡 | main | Are you Happy? 1/8 福岡 >>
リサイタル 8/21 和歌山

8/21 リサイタル 和歌山

 

MC

村「丸の宣誓なんやったん?最初の」

丸「えっ?」渋「嫌なこととかあったんですか?」

丸「最近あったんですけど…あのー財布をね、なくしちゃったんですよ」

全 えー

丸「財布だけがなくなったんですよ」なぜ2回言ったの(笑)

大「中身入ってるんでしょ?」渋「なんぼ??」

丸「13

全「ええーー!!」

大「やばいやん、おろしたてやったん?」

丸「おろしたてやった」横「そんな中でも頑張ってるんですね」

村「今日だって若干いらいらしてましたよね?!」

丸「ちょっとね〜〜いらいらしたけど、でもそんなん僕だけじゃないだろうし、この中で財布落とした人なんてたぶん五万といるだろうし」

メンバー「いやいや()」

丸「表現の話であって!」

横「頑張ってるわ!」渋「でもこんだけ()おったら誰か見つけてくれるかもしれん!」

丸「もし見つけたら届けて」大「金は全部とっていいから」

全 ()

村「どんな財布なん??」

丸「グリーンの…財布なんですよ。クロコダイルで作られた」

?「ブランドは?!」丸「いやいや…()」ブランドは言わない丸ちゃん。

大「見つけてもらわな!!8000人もおったらすごい捜索できる」

丸「ブランドは…クロコダイルってことにしときましょう」

メンバー「言いにくいんやな」

丸「ほんまめっちゃええやつやねん!!」

?「財布自体はいくらしたん?」

丸「80万!

全 ええーー!!

横「ブランド言わんのに値段言ったらあかんやん!!」

大「やっっばこいつ!本物の皮?」丸「本物の皮!」

渋「ワニを殺して作った財布やろ?!」丸「そういう言い方もする()」わろたw

メンバー「ブランドは?」丸「それはちょっと」頑なにブランドは言わない丸ちゃん(笑)

メンバー「何で言わんの!ww」

村「財布自体はなんぼ?」

丸「80万!めっちゃ気に入って!どうしても欲しかったの!」

?「こいつ金の使い方ようわからん!」

丸「車もやりませんし」メンバー「やりませんてww」

村「酒やタバコみたいに言うな!w」

丸「これといって大きな出費がない」

村「バイクは??」大「バイク今どこにあんの?」

丸「ガレージでとまってる」

村「全然乗ってないの??」丸「バッテリー上がってる」

村「バイクはいくらしたの?」

丸「400万ぐらい

全 ええええーー!!!(悲鳴)

渋「あかんあかん!やめよ!」大「総額500万やん!」

錦「32やしさ、ええバイク乗ってさ」

丸「でも、新古車やったんですよ」村「それはええから!!」

横「初めての乗り物やしね!」

丸「車もやりませんから」やらんって言い方(笑)

大「(財布なくしたの)すごいショックじゃない??」

丸「すごいショックやし立ってもおられへんけど」

全 ()

 

ラスト

村「丸の財布見つけたらコンサート事務局までお願いします!」ってわろたww

 

------------------------------------------------------

 

 

丸ちゃんの財布なくした話がただただ面白かったので残したくて…w

 

Trackback URL
http://ryosuke-jj9.jugem.jp/trackback/189
TRACKBACK