ひとりごと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 元気が出るLIVE 1/3 福岡 | main | 元気が出るLIVE 1/16 大阪 >>
元気が出るLIVE 1/15 大阪

今さらな感じがするけど。



〈キャンジャニ〉

村子「はい!自慢の前歯で……もう一回いきます!」前歯でwww「自慢の八重歯で前髪切りすぎちゃった村子です!」かわいい〜〜

横子「あの子!どの子!横子!」変えてきたー!かわいい!

錦子(話す前から「かわいい〜」の歓声)「将来の夢は故郷に錦を飾ることと、かわいいお嫁さんになることです!」めっちゃかわいい、ほんとかわいいの言葉しか出てこない。お客さんも大歓声。

すば子「すば子!!!」真正面からスカートあげてパンツ見せる。赤。

安子「私の〜〜は安い安子!」何て言ってるかわからなかった…

丸子「何が出る♪何が出る♪何が出る出る丸子です♪」いないいないばあみたいな振りで。

?「今日みんな面白いわ!」

倉子「冒険するの…?」ここまでハードルあげられて戸惑う倉子。プレッシャーかけられる。

倉子「ラインには気をつけてます!」時事ネタ強い倉子出たww

 

丸子「みんな〜あたしのために集まってくれてありがとう〜!」

倉子「うるさいブス」

丸子「ブスって言ったほうがブスなんだあ〜〜」

倉子「それよりもみなさん聞いてください」()

 

・タンバリンとるとき安定のケツ見せすば子。横「すば子やめなさい!w

・タンバリンを顔の前で見せる村子。誰かが「田舎顔ね」村子「それは薄々気づいてた()

・安子、タンバリンを”サンバリン”と言い間違える。安子「丸子は?」丸子「サンバリン大好きよ()

 

丸子「報告したいことがありまーす!……」「ちっちゃい声で怒り肩って言われた!」

「好きな人ができちゃいましたー!(早口、徐々にトーン下げる言い方)」早口で言ったため、メンバーに「なんて?」

「すーきーなー人ができちゃいましたーー!」

村子「普通に言いなさいよ」

倉子「ぺちゃって言った()」口のぺちゃって音がマイクに入ったらしい()

横子「緊張して喉が渇いたのね」丸子「その人のこと考えたら喉が渇いちゃうぐらい緊張しちゃうの!」

・丸子映像後。丸子「素敵〜〜!お隆様〜〜!」

安子「あんなのただのシャクレじゃない」丸子「なーにぃーー?!」

安子がもう一度言う。丸子「なーにぃぃーー?!ひどいこと言うねえ!じゃなに!」

横子「『なにー』育てようとしたんじゃなかったの()

・安子も映像中に、『お章様』って言ってた。

錦子「あんなのただの歌舞伎好きの馬鹿じゃない」安子「なにぃ?!」

・ラブスーパーマン。「バラは真っ赤に染めるけど、君は俺色に染めるよ、ラブピンクカラーに」

すば子「なんでここに持ってきたの?」錦子「今日いっかな〜って」この日の分のラブスーパーマンの映像は初出しっぽい。

錦子「言ってること変だけど、やってることかっこいいと思うけどね!()

錦子「あんたのせいよ横子!横子が『どっくん新しいの出して!』って言うから」どっくん言っちゃったww 横子「横子じゃないわ!横子の彼よ!」

錦子「でもどっちかって言ったらまだ素敵じゃない!」村子「頭のほうはわからんけど」()

・村子「でも……」ステージを大きく使う。端から端まで走る()

倉子「何が言いたいの」村子「言いたいことは…ひとつだけ♪」

村子「私の好きな人って…そんなに聞きたいんだ!」横子「何も言ってないわよ」

走る村子。横子「走らなくっていいってば!」村子「教えてあげる!」

村子「動物が大好きで…」また走る。すば子「もういいって!!」

上手側のクレーンを見てアピールし出す村子()しかも花道までいっちゃうww

・村子映像後。

横子「あんなのただの成金じゃない」村子「あんなのってなに!心の優しい人よ」

横子「お金持ってる人みたい」村子「…牧場持ってる。ぼ・く・じょ・お」横子「聞こえてるわ」()

村子「動物が好きだから、こーんなに大きな牧場持ってるんだ♪そこでいつも遊ぶの!」「ブーメラン!」「三つも四つも投げるわ!彼と一緒にキャッチするのよ」

横子「三つも四つも投げるの?」村子「三つも四つもよ!(真顔) そのあとチーズを作るの」爆笑

横子「チーズ作るの??」村子「お・す・そ・わ・け」すば子「おもてなしみたいに言うな」


 

MC

横「大阪戻ると、大阪弁が濃くなる。錦戸さん昨日濃かった」からの横山大倉錦戸安田とスタッフさんで前日ご飯に行った話。

横「いっぱいお酒飲んで、錦戸さんが僕にずっと絡んでた記憶しか…」

錦「そんな絡んでた??」大「めっちゃ絡んでた」錦「僕がおもんないことずっと言ってるだけっすよ()

横「酔っ払ってるから、車乗ったら大倉すぐ寝る。ホテル着いて、ヤスがお酒入ってテンション上がってるんでしょうね、安『オクラ!起きろ!オクラ!』大倉全然起きないから、安『オクラ!オクラ!!わかったぞ〜、(起きないのは)おが一個足りないからだ!』ってww

横「そのあと大倉起きて、『やばい、モンスターと戦ってる…』って」大「モンスターと戦ってた」モンハン…

横「もうカオス状態。なんなんあのテンション?」安「うろ覚え。楽しくて混乱してましたね。いやオクラやったら起きひんねんなあって思って」()

大「こいつすっごい好きなの、俺のことオクラっていうの。料理出てきてオクラがあったら俺のほう見る。困るの。」横「大倉のオクラいじりな()」安「オクラと大倉…」

大「前もライブで写真出したでしょ。」十祭のときかな。「あれもご飯食べててオクラあってニヤニヤしてきて、『大倉、オクラ持って写真撮ろう』って。結局使われたけど」

 

丸「章ちゃんさ、朝起きて不思議なこと起こってなかった?」安「何?」

丸「(ホテルの部屋)隣が章ちゃんなんだけど、昨日レコメン終わって3時ぐらいに帰ってきて。隣の部屋、ガッチャン(ロック)がかかってて。章ちゃん起きてんのかな?って、一杯だけ飲もうと思ってコンコンってしたけど、音楽聴こえてんのに反応ないから…入ったら、椅子に座って音楽プレーヤー(手に)持って撃沈してたww」「とりあえずちょっかいかけようと思って、『イェ〜イ!章ちゃ〜ん!』ってやった」

メンバー口々に「何やってん」

丸「起きたら、ハッピーやん!!『うわー何やってん!』ってなるかなって思ったのに、全然起きないから。『章ちゃん章ちゃんトントントーン!♪お布団で寝よ〜〜!♪』って。でも一切起きないから、こわくなって…」大「お前や」()

丸「布団かけて電気消してドア閉めて出てった。だから寝たときの状態と起きたときと違う」

安「起きたら、ベッドで寝てた。無意識のうちにベッドに行ったんや」

大「(丸の)痕跡ゼロやん」

メンバーに「うそやろ」「うそなんや」って言われる丸ちゃん。

大「寝ててお前しか知らんかったら何とでも言える。五割ぐらい盛ったやろ。こわいわ」

丸「ほんとやって!!」大「ちょっとうそ言った?」丸「……なにちょっとうそって」

丸「いや全部忠実には覚えてないよ!何言うてんの自分ら!おかしいやろ!お酒入ってるし!」弁解し始める()

 

前日のレコメンの話へ。

村「年明けで早くも出鼻をくじかれた話を紹介するコーナーで。丸『年も明けました。鼻くそ…』って。えぇ〜〜?!って」

丸「文章読むときって、先の文章も目にいれながら読むやん。出鼻のが…()もうってw

ここでもメンバーに「うそや」って言われる()

丸「うそなわけないやん!!」大「ウケると思って話したやろ」丸「えっ俺うそつきなん…」

このあと昔うそついた話を横にされてたけど、あまり面白くなかったのでいいかな()

 

やすのスキャナーが429日に公開、すばるのアルバム・ツアー、横の映画・破門が来年公開っていう宣伝と、サタプラの話も。明日はどんな内容か、とメンバーに聞かれ

丸「明日は…あっ!やっべー!!ざっくり覚えてない…」()

大「うそでもいいよ」って言われながらも、ちゃんと内容すらすら言って宣伝してた。
 

スポンサーサイト
Trackback URL
http://ryosuke-jj9.jugem.jp/trackback/186
TRACKBACK