ひとりごと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Japonism 12/17 福岡 | main | 元気が出るLIVE 1/2 福岡 >>
Japonism 12/19 福岡

〈MC〉
S「福岡ラスト。松本さんいかがですか」M「疲れたー!」言い方かわいい。
S「聞くのが早かったね!二宮さんどうですか」
N「最高です。いろいろ言いたいことあるけど後にしよう」
A「今日は盛り上がってるよね」いえーーい!!
S「大野さんは?」O「本番前から熱気がすごかった」N「裏まで」(笑)
A「愛を叫べでみんな踊ってくれて、感動した!」
S「まだやることいっぱいあるよ!」って言いながら客を座らせる。言い方かわいい。
S「ファイナルならではの盛り上がり感じる」
A「翔さんもテンション高い」S「いやクールですよ」
A「高いよ!ケツ何回もみもみするんだか…」S「ケツもみは挨拶でしょ」www岡田くんかよww
S「そんなに?」A「今日結構やってる。愛を叫べで俺仕返しした」仕返しって(笑)
S「ひどいの!見てた?!」嬉しそうな翔さん。
相葉さんと二人で再現始める。最後のパーンやった後、相葉さんの手が翔さんのケツに(笑)
S「パスって音がするから!!」A「万が一屁こいてくれたら!!」
S「馬鹿野郎ww」N「衝撃でね」
このとき大野さん、ぼそっと「我慢してた」とか言ってたww
S「そんなタイミングで出さない!」

S「マスカレードの最後、大野智が振付けてるんだけど」フゥーー!
誰か「うちの大野」って言ってた。相葉さんかな。
S「説明して」って大野さんに丸投げ(笑)
O「強い酒を飲んで、ぷーって吹く演出」S「実際は水ですよ」
O「照明で綺麗に見えたらいいなって。昨日は相葉さんが飲んじゃった」S「愉快でしょ〜」
O「今日はね、みんな綺麗に吹いた。でも松本さんは吹いたのが自分にかかってたw」爆笑。見えてたよw
M「噴水みたいになったww」
A「自分のでよかったね!」←
N「相葉さんは昨日の分を取り返したかったのかな。タカタンタンタン…(このタイミングで水を飲むっていう説明)タカタンタンタン×2じゃない」めちゃくちゃかわいかった…「今日は、タカタンタンタン×3…(最後までずっと水を飲む)どこまで飲むの!すごい量だったww」A「ぎりぎりまで!」
O「全部飲まなくていいw」A「ボトル空だったwww」
N「福岡での総水量は変わらない」M「総水量はかってないから」(笑)


福岡で全体の打ち上げをしたっていう話へ。400人近くいたそう。
S「ホテル帰ったあとは事件ない?」
A「ノー事件」ONM「私も」
S「ジュニアがピンポン来るかと思ってそわそわしてた。来ても大丈夫なように待ってた」
M「部屋帰るときお酒頼んでたよね」
S「ボトル一本、自分で飲みました(笑)」

お着替えじゃんけん。
(グーとパーで決めるんだけど、バス?パス?って言ってた。なに、バスって…九州人わからない。)
結果、やまとにのあい。お知らせへ。
N「母と暮らせば、そんなのやってたんだ!って方も観てください」(笑)
A「じゃあ今日も!w浩ちゃんの物まね。クリソツだから!……(カメラ探す)へぇ〜!まぁ〜ちこがね!!
N「オリジナリティー出てるからw」
A「今フリータイムでしょ?コンサートの最後に(手繋ぐとき)松本さんの隣なんだけど、反対のリーダーとはこうやって繋ぐ」と言いながらにのに大野さん役させて、恋人つなぎ。A「松本さんは(恋人つなぎを)嫌がる」N「わかる」A「不思議だ、っていうお知らせ(笑)」フリータイムすぎる。
やまが戻る。
A「松本さんと隣になったことある??」S「試みたこともないね!」えwww
O「わかる。一時期ずっと隣だった。最初(恋人つなぎを)嫌がったから…」(笑)
急いで来る松本さん。
A「なんでなんでなんで?!」S「めんどくせー女みたい!!!」
M「逆になんでその繋ぎ方しなきゃいけないの?!」照れてる。
N「俺は繋ぎやすいから」大宮で恋人つなぎでマイクをはさむのをやる。
A「そういう意味ね!」…え?
N「え?」A「レベルの上がった繋ぎ方かなって(笑)2時間半の間に俺らの絆も深まったってww」ピュアな相葉さん〜?
A「今日は楽しみにしとこっ♪」M「…やらないよ?
にのあいお着替えへ。


O「この3人、ウェストサイドの…」M「11年前かな」
S「CMの会見もこの3人だった」ビールのビアガーデンのこと。O「ウェストサイド組って思ってた」
O「当時は大変だった!松潤とは敵だから。本番前にチームつれて、睨み合う」OとMで顔近づけて、O「お前がどけよ」M「お前がどけよ」OM「毎回やってた」
S「知らなかったから、やべぇの見ちゃったって…でも邪魔できないから、横を『よろしく〜』って言って通ってた(笑)」


にのあい興奮しながら戻ってくる。
N「大変なことが起きた!今じゃねーだろっていう!」A「この忙しいときに!マネージャーが!」
相葉さんがマネージャー役やる。N「着替えてたら、『二宮さん、辛子明太子いります?』今じゃねーだろ!!!持って帰るけど!!!ww
S「俺も言われたww」翔さんは、一箱いくつ?!って聞き返したそうww
大野さんは、何日持つの??って聞いたとwww
S「面白いMCだったな〜〜」M「帰って見よう〜」私たちも見たい…



〈挨拶〉
S「楽しんで頂けたでしょうか。我々も楽しかったです。17年目のテーマは原点回帰でした。立ち止まるように見えるけど、前に進むために必要だと思っています。立ち止まるとは、去年のハワイのコンサートやハワイでの5人の時間だったと思っていて。この原点回帰は2016年、その先に向けて大きなパワーになるんじゃないかと思っています。MCのくだらなさは原点回帰でした(笑)昔の嵐のMCを思い出しました。変わってないんだけど。まあ楽しかったっつーことです。来年以降、楽しみにしててください。」かっこよかった。

O「福岡3日間ともラーメン食べたし(笑)だから成功した。マスクは17年前にやってたものをアレンジして。懐かしいなと。昔やってたものをやれるなんてなかなかない、事務所に感謝です。今年は僕らに会うことはないかもしれないけど(笑)テレビを通じて、年末年始いっぱい出るんで。今日は明太子持って帰ります!ありがとうございました」

A「楽しかったですか?!辛子明太子のくだりすげー楽しかったー!!楽しい時間ってすぐ過ぎちゃう。このまま時間が止まればいいのにって。俺は辛子明太子一つだけど、リーダー5個頼んでたww相当好きなんだね」O「せっかくだから」A「こんな5人を応援してくれてありがとう。命がけのミスターファンク、地面についた瞬間、俺生きてる!って。やり切った。(OPの今をどう生きる?に対して)全力で生きるって答えが出た。その積み重ねが未来につながる。一歩一歩止まらずに進んでいくんで、これからもよろしくお願いします」

N「すごく楽しくて、あっという間の3日間だった。歳を重ねてきたんだなあと思いました。ライブっていいなあって。ミスターファンク、影から覗いてるんだけど、楽しそうだなあって印象的でした。またみんなで集まって楽しい思い出を一年でも長く続けていきたい。また遊びに来てください。JUMPとかNEWSとか、来ると思う。行かなくていいです、嵐だけだよ(笑)ありがとうございました」M「俺は行ってもいいと思う(笑)」

M「楽しかったです。この会場ならでは空気を感じられました。直接会えて同じ時間を過ごせたことが嬉しいです。来てくれてありがとう。この時間、少しでも楽しかったりポジティブな気持ちがたくさんあればいい時間だったんじゃないかと思います。その気持ちが周りに広がれば、より意味があることだと思う。まだまだこの5人でやっていきたいと思うし、福岡だけじゃなくて行けてないところにも行きたいなと思います。これからも5人についてきてください」



にのの言葉って、聞いて理解してから文字に落とさないと難しいから、かなりニュアンス。



みんなが気になる最後のモデルの手つなぎ(笑)
相葉さんが手を思いっきり広げて恋人つなぎやるぜ!って感じ出して待ってたけど、松本さんは笑いながら普通につなごうとしてて。
でも相葉さんが手をぶんぶん振りながら恋人つなぎさせてた、無理やり(笑)そこでお兄ちゃん感出すのほんと好き!!
会場めっちゃ沸いた。あの松本さんの恋人つなぎが見れるなんて!!!貴重すぎた。

スポンサーサイト
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK