ひとりごと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< びっくり | main | いつでもフルーツパラダイス! >>
袖から出るシャツ
明日は左目第3話だ〜(≧∀≦)



今日学校帰りにTV雑誌見てきた。

どれかは忘れたけど、涼ちゃんがソロページで写ってるのがあって。
それがちょーかわいかった!(´ω`*)

さとみちゃんやヨコやスタッフさんが可愛いって言うの、わかるわ〜。
だってほんとにかわいかったんだもん。笑←

てか男性のヨコから見ても可愛いって言われるんだから、やっぱ涼ちゃんの可愛さはハンパないな。笑


それと、私的にきゅんときたのは、袖からいい感じに出てるシャツかな。しかも色合いが可愛い!
セーターじゃないってとこがいいんだよね〜。
私の学校ブレザーじゃないから、なんかずっきゅんきたな。笑



明日は涼ちゃんのかっこよさと可愛さ(主にかっこよさだけど)と、シャツを楽しみにしてよう。笑
久しぶり♪笑


2年後受けられる自信がない。←

指定校推薦があるからね☆
そこで受かれば1番いいし★


ところで、
リンクよろしい?

移転先のには貼ってないので;;

詩月 | 2010/02/07 12:41
COMMENT









Trackback URL
http://ryosuke-jj9.jugem.jp/trackback/169
TRACKBACK