ひとりごと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 心機一転 | main | 袖から出るシャツ >>
びっくり
やっとテスト終わった〜っ!☆

てかテスト中って精神的にも疲れるよね…笑



さて、左目探偵EYEですが。
1話目はテスト中だということもあって全部は見れなかったので、昨日1話と2話を続けて見ました(∀)
続けて見ても十分面白かったー。



涼介さん、走ってたね〜ヾ(。。;)

正樹のために走ってるところとか、ほんと胸が痛くなったよ(⊃д`;)


てゆかびっくりさせられること多すぎ!

イルカとか思いもよらなかったし(^_^;)
ふつーに人が泳いで来るのかなあ〜と…(←単純)

あと最後のゴトウ巡査も。
テレビの前で「ひっ!!」って言っちゃったからね…←




来週も楽しみ〜☆





あ、やっと左目のカテゴリー作った。笑(いらん情報)




あ!大事なこと忘れてた!←

薮さまお誕生日おめでとう〜!☆☆
もう二十歳かー。

私が始めて薮さまを見たのは…6年前ぐらいだったかな。
あのときから薮さまのすまいる、変わってないよ。
ふにゃってした笑顔がほんと大好き!

シーラブズミー、今日が千秋楽なんだよね。
ほんとお疲れさまでした。
二十歳を楽しんでください☆

みなーーーっ(>□<;)


久しぶりーっ!!!!
ついにブログ復活したのね!!!

気づいたの昨日とかでごめんなさい(笑←



今、
バトンをやってて思い出したんだけど、私みなにプリ送ったっけ?笑

送ってなかったら言ってもらえれば送ります♪


んじゃ、
また訪問させてもらいます★
テストお疲れ様♪

詩月 | 2010/02/01 07:59
COMMENT









Trackback URL
http://ryosuke-jj9.jugem.jp/trackback/168
TRACKBACK