ひとりごと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< やっぱり大好き | main | 最終回 >>
久しぶりの

今日はJUMP魂お休みですね。

JUMPもゆっくり休んで、明日の名古屋も頑張ってほしいです。







さーて。
心機一転、テンプレも変えました。
復活したからには前よりも更新度上げなきゃね


ってことで久しぶりの昭和×平成レポ&感想
とは言ってもJUMPとブラマヨの絡みだけですが。←



昭和×平成

そろそろ涼介には最下位から脱退してほしいなーなんて思いながら期待して見てました。
だってさー、裕翔は地味に(おっと失礼)いつも評判良いし、龍太郎は作るものはびっくりだけど当たれば一気に評判上がるし…


で、今回も龍太郎は当たった…

結果発表で涼介さんちょっとよゆーの表情。

「ぜってーねーと思った」って…
あたしも思ってたよ

そしてなぜ最下位が涼介さんかというと…

「アリ地獄」とブラマヨのブツブツの人(名前わかんない)に言ったからだそうで。


いやいや、そこは許してあげて
あんなに可愛い笑顔で言われたら、小堺さんだって許してあげちゃってるのに〜



罰ゲームは臭い香水を嗅ぐという恐ろしいもの
隣で龍太郎が爆笑してます。

裕翔が試しに嗅いでみたところ…

「ゴホッ

それを見た涼介さん。
「怖い怖い!」って言いながら手を振るのが可愛いー


そして嗅いだときの涼介さん。
「…っっくっせえ!!!」って言いながらまた手をバタバタ振るのね

龍太郎にしばられてるのに必死にもがいてる涼介さんが可愛いすぎるーーーっ



いたずら好きな裕翔は龍太郎にもふりかけます。笑
そしてブラマヨの2人にも

龍太郎の縛りが弱くなったの逃げ出す涼介さん。


勢い余って、壁に激突してます。頭から



結局涼介さんの罰ゲームなのにみんなで罰ゲームみたいな感じになっちゃってました。







昭和×平成もあと1回で終わり…
真矢さんとJUMPの絡み好きだったのになあ…
みきママも一機パパも隆おじさんもいなくなっちゃうんだと思うと、寂しいです。←もう家族じゃないって



スクール革命!
出演者:内村光良
     山田涼介
     知念侑李
     八乙女光
     山崎弘也
     オードリー


公式HP→スクール革命!








スポンサーサイト
久しぶり♪

昭和×平成終わっちゃったの寂しいね・・・
でも、スクール革命!も楽しみだな♪
とも | 2009/03/31 12:34
COMMENT









Trackback URL
http://ryosuke-jj9.jugem.jp/trackback/161
TRACKBACK