ひとりごと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プチ放置 | main | 久しぶりの >>
やっぱり大好き

これから更新頑張ります!




てゆか正直、ブログ閉鎖しようかなって思ってたんだよね。
でも、やっぱりあたしはブログ無しでは生きていけない
ここや涼介やJUMPやJJが大好きだもん。


てことで、これからも自分勝手なあたしをよろしくお願いします





携帯から更新しようと思っていつも送るんだけど、なかなかうまくいかないんだよね〜


送るだけだよね?
あたし何か間違ってる?






今からコメレスしに行きまーす





メールありがとう☆
そして、復活おめでとう(^O^)/
これからも更新頑張ってね〜≧∇≦
いくみ | 2009/03/20 09:15
みなー!!!!!!!
忘れるわけないよ!!
ちゃんと覚えてるよ★
更新復活してくれて嬉しい♪
今日も午前中にみなのブログ見に行ったけど更新ないから……
どうしたのかなって心配だったよ(ρ°∩°)

コメントの事も、メールの事も涼解\(^ー^☆)/
確か前は7魂行くって話だったよね??
みなは行く??
詩月 | 2009/03/19 23:49
COMMENT









Trackback URL
http://ryosuke-jj9.jugem.jp/trackback/156
TRACKBACK