ひとりごと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 春魂【追加あり】 | main | やっぱり大好き >>
プチ放置

またプチ放置してしまいました
テストだったんです。すみません。






テスト終わってから、更新頑張るぞーっ!!


と思っていたのですが…





このテスト期間中いろいろなことが一気に来て、自分の中で混乱しているんです。

なので勝手ながらまた更新をストップします。すみません。
ですが、ほんの1、2週間で戻ってこれると思います
こんな状態をいつまでも続けるのは、自分でも許せないので。笑



本当にすみません。



メールのやりとりは、ちゃんとします!
返事をしていない方、今からしますね









コメントは見させていただいています。ありがとうございます。

復活したときにお返事をしますので、どうか忘れないでいてください

あの…!
茨城県に住んでるりさです★
中学1年生で今年 2年生になります♪♪

メアドはったので送って下さい☆
りさ | 2009/03/15 17:28
あの…??
茨城県に住んでる?りさです?
中学1年生で今年 2年生になります??

メアドはったので送って下さい?
りさ | 2009/03/15 17:26
みなー♪ 
大丈夫?
戻って来るの待ってるからね☆
いくみ | 2009/03/10 13:16
COMMENT









Trackback URL
http://ryosuke-jj9.jugem.jp/trackback/155
TRACKBACK