ひとりごと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEWS QUARTETTO 4/30 福岡

友達に誘ってもらって、行ってきました。
初のNEWS。幸せな空間だったな〜。

MCの4人の話すテンポが速すぎて…ww断片的な感じになってしまった…
(一応MCしか上げてないですが、ネタバレが嫌な方は自己責任で)





<MC>
小「福岡楽しんでますかー?」「会場に来るまでシゲと一緒の車だったんだけど、(お客さんが)パーカー着て街を歩いてるよね。夏日25℃超えてるって。すげー暑かったでしょ」
加「Tシャツでもいけちゃうぐらい」
小「体調気をつけて。何かあったらシゲが助けに来てくれる」
加「行くよ〜!その前に俺が倒れちゃうかも(笑)」

小「Jr.の岸本くん、気象予報士とったじゃない。ツアーの前の日、『小山くん、明日は雨』って言ってくれる」

Everyの木原さんのコーナーのPerfect humanを見逃したらしい手越。
手「髭の脱毛に行ってたのよ…」
加「言わなくていいよ(笑)」
手「木原さん好きなのよ!なのに俺は痛みに耐えてた〜〜〜!!orz」(笑)

レギュラー番組の話。
小「変ラボは俺の回いった?」
加「シゲは?シゲまだ?」
小「ちょっとシゲ、俺前から思ってるけど、自分のことシゲって言うのやめてくれる(笑)」
加「じゃ加藤は〜」www
小「そういうことじゃなくてww」
加「ゲーシー的には〜」わろたwww
小「嫌じゃん、俺が『慶ちゃんはさー』って」客「かわいい〜!」小「え、あながちいいの?wしかしもう年齢が年齢だww」
小「手越は?『祐也はね』って」
照れる手越(笑)
手「祐也はね〜」客「キャーー」照れまくる手越。
加「そういうのだめなんだ」
その後、増「かわいいね〜照れちゃうの〜」小「シャツ巻いてきたの〜」と手越をいじる(笑)
小「貴久さんは?」加「タカは??」
増「ちっちゃいときは言ってたよ、『ますだたかひさですっ(舌足らずな感じで)』って。たかひさって言いづらいから」
小「俺名前曖昧にされる。けーいちろーって」
増「けいいちろうなの?!けーって英語のKだと思ってた」(笑)

スタッフさんがシゲにフレンドリーな話。
加「すごい距離感つめられるんだよね〜。だから最近は自分でシゲって言ってることにしてる」客「かわいい〜」
加「可愛いんだよ俺って!!」
増「シゲは片仮名に改名したんだから、片仮名でシゲだけにすればいいんだよ」
加「加藤シゲ??」増「いや加藤とかいい!シゲ(だけ)!!」(笑)

増「この前、増える田んぼで増田で領収書お願いしますって言ったら、『増える田んぼで増田』って書かれてたw」
手「その話もう5回ぐらい聞いてる」(笑)

24時間テレビの話。
小「僕らがパーソナリティで、みんなもパーソナリティだからね」
増「それはちょっと違うと思う」ww
小「なんでだよ!今同意を得たじゃない!」「でも今までの24時間テレビとはちょっと違うかもね。なんでゴルフのスイングしてんだよw」と手越につっこむw
手「明るくしたいよね!」
24時間テレビにいろんな意見がある中、それを吹っ飛ばすぐらい明るくやりたいと。

小「あとは、NEWSな2人は…」増「まあ何かしらの方法で見て」(笑)
手「日テレだよね?」小・加「TBS!!!」手「あぱっ」ww
小?「見てない…??」
増「おい手越が見てると思ったら大間違いだよ」ww

ここで会報の写真撮影を会場で撮る。7月中旬の会報だそう。
小「(全員)入るか入らないかじゃない、ここにいるかいないかなの」

NEWSの会員証の話。
手「俺らもNEWSのファンクラブ入ってるんだよ」
小「1番は?」手「はい」小「俺4番」シゲとまっすーは知らないそうで。
増「俺とシゲが2か3か」ファンが、増2、シゲ3番と教える。
増「(会員証)どこにあるんだろう。My motherが持ってるかな」

小山さんバースデーの話。
手「31歳最後を(ファンと)いれるって貴重だよね」
小「だから最後今日全部出し切りますから!!」
増「小山が31年間感じてきたことを全て出すのね」
加「31歳の抱負言って!」
小「上半身裸になるとか?ww」「じゃあ…3人が俺にキスしなさいよ」(笑)
小「手越は口な!」手「なんでだよ!!」
渋る3人に、
小「こんなにニーズがあるんだから!」増「ボーイズラブ派?」www
誕生日プレゼントの話で、増「30日のあと、あと9日ぐらいあると思ってたんだ〜」などと言うメンバーに対し
小「この人たちこんなこと言って当日優しいんだ!」「シゲはすぐメールくれる。まっすーも。手越はくれなさそうなんだけど、23時59分にくれるんだ。どエスっ!!」
小「明日待ってますね」加「はーい」シゲが微妙な顔しててわろた。照れてる。


後半へ。



スタトロの途中で、シゲと手越が小山にちゅーしたので、
曲にノリながら『てごしとしげは〜してくれたっ!♪あとはまっすーだよお〜』
って歌うかわいい小山さん(笑)
そのあとメンステで、してくれないまっすーのほっぺに自分からちゅーする小山さんww



----------------------------------------------------------------

あー本当に素敵な公演だったー。震災で熊本の方へ届くように…って何度も歌ってくれて感動した。
そしてあの歌を聞いたときはほんと鳥肌立って泣きそうだった。
何気に昔の曲を踊れてる自分にも笑ったけどw
ネタバレ禁止とのことなのでうまく書けないのがもどかしい(笑)
てか手越って本当に存在した!って(笑)スタンドにも丁寧に手振ってて、常にニコニコしてて笑顔が眩しかった〜〜。シゲはアンコでパーカーのフードかぶって歌うところが最高にかっこよかった…
パーカー買えばよかったな…( ; ; )

そしてシゲにファンサ頂いて、、大満足( ; ; )
大野さんは基本片手で釣ってるから一瞬気づかなかったけど、シゲは両手で釣ってくれるのね(笑)隣にいた友人たちも、目合ったそうだし、私も嬉しい(*^^*)スタトロ万歳\(^o^)/