ひとりごと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Jumping Carnival 8/6福岡 MC

まだブログの整理できてない…めんどくさいめんどくさい。
トップに山田に惹かれてるなんて書いてるけど、今は大野担です。
約一ヶ月前のJUMPコン福岡MC文字おこししてみた。あくまでニュアンス。個人的に残したいので。
昨日夜中までがんばった…おかげでリサイタルのもできたので後ほどアップ。





MC
八(?)「僕ねー明太子食ったんだ!」
中「俺食べてなーい!」
「何食べたの?」
中「American Breakfast」
全(笑)
ここで数人がAmerican Breakfastって言うんだけど最終的に圭人が正しい発音のAmerican Breakfastを。藪はビーフシチューを朝食に食べたそう。
有「昨日の夜ご飯!みんなで水炊きですか!行きましたね!」
全「美味しかったね〜〜」
藪「女将さんがすごい良い人でさ、明日お肌プルプルですよって言うの。だから今日は我々お肌プルプルでございます」
客「キャー」
八「最後はね、みんなで美味しいお水で締めてね」
高「ぜんっぜん美味しくなかったわ
メンバー口々に「え、どうした?」
高「俺最後の締めのときに、トイレ行ってたんですよ。戻ったらお水で乾杯しようって言うから、おっかしーなーと思って、飲んだら、、塩水なの」
客もメンバーも爆笑。
藪「雄也は海が好きだから海水慣れてる(笑)」
高「いや、限度ってもんがあるよ!」
八「限度は俺らが決めたんじゃなくて、山田が店員さんに『一杯だけ塩水お願いします』っつって、店員さん(塩を)てんこ盛りに入れててww」
「明らか色違うの!」「真っ白なの!」むしろ気づけよw
「一人だけ真っ白で、乾杯ってする前に飲んだんだよね。」
中「俺らも、あっ飲んだ飲んだ!って。したら『しょっっっぱ!!!』ってww」楽しそうだし嬉しそうw
藪「見た目では気づいてなかったの?」
高「ぜんっぜん気づいてなかった!」
高「帰り店員さんに、おい誰だよ(塩)入れたの!って言ったら、入れた本人いねーの!裏に隠れてて!」
八「でもあのやさしい女将さんは気づいてたよね(笑)」
「いやー楽しい食事でしたね」

話題はその後のホテルの話へ。伊野尾ちゃんが振られ、
伊「リトルトーキョーライブ見ようと思ったら、、、やってなかった。」
爆笑。
「日にちが違うのかな?」
ここで客がやってるよーって言ってたっぽくて。
伊「放送してたの。あー俺リモコン上手に使えなかったんだ」笑。
伊「やってたんだーー。残念(笑)」
一番最近は何放送してたの?っていう話してたら、突然の
有「へっくしゅんっっっっ!!!」まさかのマイク持ったまま(笑)かわいすぎかよ。
「うそでしょ?!」
有「今のは!無岡です!!!」
藪「子どもらしいのは見た目だけにしてくれよー(笑)」

話題は24時間テレビへ。
「この夏といえば、24時間テレビ」「もうすぐですねー」
拍手。
八伊「やべーよ緊張するねー」
藪「チャリティーシャツ着てくれてる人もいるね?」
中「ありがとうございまーす」
八「ヒルナンデスで観覧のお客さんもチャリティーシャツ着てくれて。Meの自分のところもちゃんと書いてくれてる。」
「色落ちには気をつけながら(笑)」
山「22日は、母さん俺は大丈夫というドラマを主演で出させていただいてるので」
拍手
「頑張ってるよね。体重落としたりと。」
山「伊野原さんと増田君も。ほんといろんな感情が沸いてくると思うので、ぜひご家族で見てほしいなと。考えさせられるようなそんな…」
中「良い機会ですよね」
山「……はい?」
中「いや一年で一日そういうのがあるのはいいよね」うんうん。

グラスホッパーの宣伝も。
山「撮影はちょうど一年前。暑かったから」
藪「ツアー中ずっと髪染めてて。銀髪だった」「歌番組で、銀田一です!みたいなやってたよねw」
アクションもやって練習してたとのこと。後ろで裕翔がカチャカチャとか言ってふざけてた。

ピンクとグレー映画化の話へ。
「一人二役やってる。人間のいやーな部分をやってる。だからファンの人からしたら『え?!ゆうと…!』みたいになっちゃうかもw」「自分でもこういうキャパがあるんだなーと」
シゲが実際に現場に来て差し入れしてくれた話も(弁当だったかな)。原作者の顔になってた、と裕翔が。
八「シゲって変わり者だよね、俺が言うのもなんだけど」笑。
八「伊野ちゃんとのラジオのあとにシゲとゴリさんのラジオやってて。この間シゲの誕生日だったから俺と伊野ちゃんで(スタッフさんが用意した)ケーキを渡しに行ったんだけど。」「ケーキが金魚だったの。シゲが金魚大好きらしくて」
「え〜〜?!」
八「不思議な子!って思った!」微妙な着地。
このあとシゲの本の話してたらまた有岡くしゃみ(笑)
有「誰か噂してんだろー!!!」
「おーい」「今のも無岡だぞっ!」誰が言ったかわからなかったけどすげーかわいい言い方してた…

ここでお着替えが済んだ山田と岡本登場。
山田がズボンずれてるとパンツごそごそ。裕翔「直そうか??」山「ここで??ここで??」といちゃいちゃ。
山田岡本以外がはけてから、
岡「やっと…二人きりになれたね」どういうこと(笑)
「きっっも〜〜!」と山田。
岡「やりたいことあるんだよね。拍手してほしいんだ。A型の人ー、B型の人―…(以下続)」
山「それだけ?!」岡「知りたいじゃん」
山「人類初だと思う!!」ほんとだよ…つまらんことしてw
岡「O型の人が多かったかな。マイペースな人が多いね」いやあなたもね。
山「公演前歯磨いてたんだけど…歯ブラシ…裕翔の
客「キャーーーー!!」
山「二つあったから一つとったら、(裕翔に)『それ俺のー!!!』って」
山「共有してるわけじゃないから!間違ったの!」「今日は二人分の口で歌うから(笑)」





ざっとこんな感じ。名前がないところは誰かわからなかった…9人もいるとね。
ていうか知念しゃべったかな…
 

続きを読む >>
おめでとう

3周年おめでとう。


これからも応援してます。

JUMP NO.1

 アルバムの収録曲がJ-netにアップされてましたね♪

 

01 DREAMER
 作詞:薮宏太
 作曲:BOUNCEBACK
 編曲:高橋哲也 / 佐藤泰将

02 INFINITY
 作詞:八乙女光
 作曲:内田智之
 編曲:CHOKKAKU

03 瞳のスクリーン
 作詞:村野直球
 作曲:馬飼野康二
 編曲:鈴木雅也

04 真紅
 作詞:山田涼介
 作曲:Fredrik Hult
 編曲:h-wonder

05 ガンバレッツゴー! / Hey! Say! 7
 作詞:藤林聖子 / MAKOTO
 作曲・編曲:h-wonder

06 情熱JUMP
 作詞:ma-saya
 作曲:BOUNCEBACK
 編曲:船山基紀

07 すまいるそんぐ
 作詞:知念侑李
 作曲:Shusui / Hirofumi Sasaki
 編曲:石塚知生

08 Memories
 作詞:ma-saya
 作曲:加藤裕介
 編曲:佐藤泰将

09 Dreams come true
 作詞:久保田洋司
 作曲:馬飼野康二
 編曲:CHOKKAKU

10 Time
 作詞:睫斃彩
 作曲:平田祥一郎
 編曲:有岡大貴 / Eddy

11 Score / Hey! Say! BEST
 作詞:薮宏太
 Rap詞:八乙女光
 作曲:JOEY CARBONE and STEVEN LEE
 編曲:前口渉

12 Your Seed
 作詞:ma-saya
 作曲:h-wonder
 編曲:ha-j

13 アイ☆スクリーム
 作詞・作曲:八乙女光
 編曲:磯崎健史 / 吉岡たく

14 真夜中のシャドーボーイ
 作詞:ma-saya
 作曲:馬飼野康二
 編曲:馬飼野康二 / 石塚知生

15 Dash!!
 作詞:中島裕翔
 作曲:原一博
 編曲:川端良征 / 清水昭男

16 Ultra Music Power
 作詞:MSS
 作曲:馬飼野康二
 編曲:CHOKKAKU

17 Thank You 〜僕たちから君へ〜
 作詞:Hey! Say! JUMP
 作曲:STEVEN LEE
 編曲:船山基紀
 Song Co-ordination:JOEY CARBONE

 

 

まず見てびっくりしたのは、JUMPくんたちの名前が多い!
こんなに多いとは思わなかったから、ほんと驚き!
そして嬉しい!

てゆか最後のが気になるな…笑
JUMPくんたちが話し合いながら歌詞作ってる様子が目に浮かぶわー♪

 

それと、ジャケ写もアップされてましたね。
衣装が初回と通常で違うみたい。
なんか初回のは船員みたいなカッコしてんなー。笑



そうそう、この前アルバムを予約しに行ったときの話。
店員さんに「アルバムの予約をしたいんですけど…」と言うと、

「嵐ですか?」

って言われたw笑





まあ、とにかく七夕が楽しみですね。
てゆか今までで一番楽しみな七夕になりそう。笑

春魂【追加あり】

*Hey!Say!7単独魂

横浜(横浜アリーナ)
3/21(土) 12:00〜 16:00〜
3/22(日) 12:00〜 16:00〜

名古屋(日本ガイシスポーツプラザガイシホール)
3/24(火) 13:00〜 17:00〜
3/25(水) 13:00〜



*Hey!Say!JUMP

福岡(マリンメッセ福岡)
3/31(土) 17:30〜

大阪(大阪城ホール)
4/3(金) 17:00〜
4/4(土) 12:00〜 16:00〜
4/5(日) 12:00〜

広島(広島グリーンアリーナ)
4/19(日) 16:00〜

北海道(北海道立総合体育センター)
4/26(日) 17:00〜




※第1回申し込み締め切り
  2/26(木)消印有効

※情報局チケット代金
  5,500円(税込)
  通常価格
  5,800円(税込)


------------------------------------------------------------------------------

ついにJUMPも全国ツアー決定しましたね!

あと2年は無理だと思ってたけど、こんなに早くやるとは…
驚きです。

九州は福岡の1公演しかないから倍率高そうだなあ…



ファンにとっては嬉しい限りですね。

さあ、これから貯金せねば!笑


JUMP 番組出演情報(2/16〜2/22)

更新が鈍っていて申し訳ありません。

1週間のJUMPの番組出演情報を更新しています。
カテゴリに「毎週のJUMP」をつくりましたので、お役に立てていただければ、幸いです。


※管理人がテストなどで忙しいときは更新が遅れると思いますが、ご了承ください。
※放送日時は各地域によって異なります。
※記載していないものや間違っているものがあると思いますが、ご了承ください。
 その場合はお手数ですが、コメントをお願いします。
※間違いや不足については、随時訂正をしていきます。


2/16〜2/22のJUMPの出演情報をまとめています。



2/16(月)〜2/20(金) 
ラジオ「Hey! Say! 7 Ultra Power」
出演:山田・知念
・文化放送
・22:15〜22:25 

※放送日時は各ラジオ局で異なります。
※金曜日はネット局のみの放送です。


2/17(火)
「百識王」
出演:岡本
・フジテレビ系
・25:08〜26:38


2/18(水)
「TV LIFE 5号 連載『JUMP With You』」
出演:中島・伊野尾


2/21(土)
「Hi!Hey!Say!」
出演:Hey!Say!BEST
・テレビ東京
・18:30〜19:00


2/22(日)
「JUMPaper」
担当:森本


CMオンエア中「はたらくヒト(ゲーム)」
   出演:伊野尾・高木・八乙女


カレンダー「Hey! Say! JUMPカレンダー 2009.4→2010.3」(集英社)
¥2,000(税込)
立体スタンド式両面マンスリーカレンダー
スペシャル付録:「シークレットカード」セット


探QのDVD化が決定!
   発売日:3月4日


3/28(土)
「ごくせん 3年D組卒業スペシャル」
出演:高木
・日テレ


4月〜5月
「みんなのうた 『サルサ いいな いいね』」
出演:Hey!Say!7
・NHK-総合、教育テレビ、BSハイビジョン


----------------------------------------------------------------------------

追加、修正などありましたらご指摘ください。

JUMP 番組出演情報(12/29〜'09/1/4)

1週間のJUMPの番組出演情報を更新しています。
カテゴリに「毎週のJUMP」をつくりましたので、お役に立てていただければ、幸いです。


※管理人がテストなどで忙しいときは更新が遅れると思いますが、ご了承ください。
※放送日時は各地域によって異なります。
※記載していないものや間違っているものがあると思いますが、ご了承ください。
 その場合はお手数ですが、コメントをお願いします。
※間違いや不足については、随時訂正をしていきます。


12/29〜'09/1/4のJUMPの出演情報をまとめています。



12/29(月)〜1/2(金) 
ラジオ「Hey! Say! 7 Ultra Power」
出演:森本・岡本
・文化放送
・22:15〜22:25 

※放送日時は各ラジオ局で異なります。
※金曜日はネット局のみの放送です。


12/29(月)
「日刊スポーツ 連載『週刊Hey!Say!JUMP』」
出演:八乙女


「ちゃお連載漫画『わいわいっ☆Hey! Say! JUMP』」
出演:Hey!Say!JUMP

※この日発売の2月号より、連載スタート。


12/31(水)
「百識王新幹線の旅スペシャル」
出演:岡本
・フジテレビ系
・13:30〜15:30

※一部地域では、時間帯がずれたり、放送されない場合があると思われます。


1/1(木)
ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦(Johnnys' countdown 2008-2009)
出演:高木・薮
・フジテレビ系
・12/31/23:45〜'09/1/1/0:45

※司会は嵐です。
※Hey!Say!JUMP(高木・薮以外)の出演は去年と同様、テレビ放送及び観覧組として紹介されると思われます。


「Hi!Hey!Say!お正月スペシャル!!」
出演:薮・八乙女
・テレビ東京
・15:30〜16:30


1/3(土)
コンサート「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」
出演:Hey!Say!JUMP
会場:横浜アリーナ
・16:00〜

※グッズ販売は11時30分(予定)から開始。


「ちゃお 連載漫画『わいわいっ☆Hey! Say! JUMP』」
出演:Hey!Say!JUMP


1/4(日)
コンサート「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」
出演:Hey!Say!JUMP
会場:横浜アリーナ
・第1部 12:00〜
・第2部 16:00〜

※グッズ販売は8時(予定)から開始。


「JUMPaper」
担当:高木


J-webで「TU→YU」の着うたが期間限定配信されています。


CMオンエア中「はたらくヒト(ゲーム)」
   出演:伊野尾・高木・八乙女


カレンダー「Hey! Say! JUMPカレンダー 2009.4→2010.3」(集英社)
¥2,000(税込)
立体スタンド式両面マンスリーカレンダー
スペシャル付録:「シークレットカード」セット


コンサートグッズ
・パンフレット・・・¥2,000
・うちわ(ソロ/10種類)・・・各¥500
・ポスター(集合・ソロ/11種類)・・・各¥800
・クリアファイル(集合・ソロ/11種類)・・・各¥500
・フェルトバッグ・・・¥600
・えんぴつ&消しゴムセット・・・¥400
(消しゴムは、片面がHey! Say! 7、片面がHey! Say! BEST)
・ノート(集合・7・BEST/3種類)・・・各¥400
・きんちゃく袋・・・¥600
・ミニペンライト・・・¥1,000
・シールカレンダー・・・¥500
・ソロシール・・・¥500


探QのDVD化が決定!
   発売日:3月4日


「ごくせん3年D組卒業スペシャル」が決定!
   出演:高木
   放送日:未定


----------------------------------------------------------------------------


時間帯がわかりにくい箇所があると思います。
申し訳ありません。


訂正箇所はご指摘ください。

JUMP 番組出演情報(12/22〜12/28) 【訂正あり】

1週間のJUMPの番組出演情報を更新しています。
カテゴリに「毎週のJUMP」をつくりましたので、お役に立てていただければ、幸いです。


※管理人がテストなどで忙しいときは更新が遅れると思いますが、ご了承ください。
※放送日時は各地域によって異なります。
※記載していないものや間違っているものがあると思いますが、ご了承ください。
 その場合はお手数ですが、コメントをお願いします。
※間違いや不足については、随時訂正をしていきます。


12/22〜12/28のJUMPの出演情報をまとめています。



12/22(月)〜12/26(金) 
ラジオ「Hey! Say! 7 Ultra Power」
出演:森本・岡本
・文化放送
・22:15〜22:25 

※放送日時は各ラジオ局で異なります。
※金曜日はネット局のみの放送です。


12/22(月)
日刊スポーツ「連載 週刊Hey!Say!JUMP」
出演:伊野尾


12/23(火)
「百識王」
出演:岡本
・フジテレビ系
・25:08〜26:38


12/23(火)
「ザ少年倶楽部スペシャル 僕たちのクリスマスプレゼント」
出演:高木・薮・八乙女
・NHK-BShi
・18:00 - 19:28


12/24(水)
 「TV LIFE」
出演:Hey!Say!JUMP


12/26(金)
「ミュージックステーション スーパーライブ2008」
出演:Hey!Say!JUMP
・テレビ朝日系
・19:00〜23:10

※Hey!Say!JUMPの出演時間は早めになると思われます。


12/27(土)
コンサート「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」
出演:Hey!Say!JUMP
会場:日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
・16:00〜


「nicola 2月号」
出演:山田


「ピチレモン 2月号」
出演:山田


12/28(日)
コンサート「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」
出演:Hey!Say!JUMP
会場:日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
・12:00〜


「時空間☆世代バトル!昭和×平成 ShowはHey!Say!」
出演:中島・山田・森本
・日本テレビ系
・11:45〜12:45


「JUMPaper」
担当:有岡


J-webで「TU→YU」の着うたが期間限定配信されています。


CMオンエア中「はたらくヒト(ゲーム)」
   出演:伊野尾・高木・八乙女


カレンダー「Hey! Say! JUMPカレンダー 2009.4→2010.3」(集英社)
¥2,000(税込)
立体スタンド式両面マンスリーカレンダー
スペシャル付録:「シークレットカード」セット


コンサートグッズ
・パンフレット・・・¥2,000
・うちわ(ソロ/10種類)・・・各¥500
・ポスター(集合・ソロ/11種類)・・・各¥800
・クリアファイル(集合・ソロ/11種類)・・・各¥500
・フェルトバッグ・・・¥600
・えんぴつ&消しゴムセット・・・¥400
(消しゴムは、片面がHey! Say! 7、片面がHey! Say! BEST)
・ノート(集合・7・BEST/3種類)・・・各¥400
・きんちゃく袋・・・¥600
・ミニペンライト・・・¥1,000
・シールカレンダー・・・¥500
・ソロシール・・・¥500


探QのDVD化が決定!
   発売日:3月4日


----------------------------------------------------------------------------


昨日からJUMPの冬コンが始まりましたね。

涼介は新ソロ曲を披露したそうで☆
また、7はバンドでをやったそうですね。
龍太郎は笛みたいです。笑
確か以前、雑誌で笛やるみたいなことを言っていましたよね。

コンサートは始まったばかりですが、無事故で、JUMPメンバーとファンの皆さんが楽しく過ごせることができれば良いですね。





さつきさん、コメントありがとうございます☆
次回の更新時にコメレスをさせて頂きますね♪

視聴率

スクティーの視聴率。


第1話→12.6%
第2話→12.2%
第3話→12.5%
第4話→10.2%
第5話→13.3%
第6話→10.7%
第7話→11.5%
第8話→10.9%
第9話→8.9%

平均視聴率→11.46%



最初のほうは順調だったのですが、最終回だけ1桁とは残念です…
でも、皆さんお疲れさまでした。




横浜アリーナのコンサートチケットの発送指定日は、20日だそうです。


【追記】
記事に訂正がありました。申し訳ありません。汗

*みりゅう*
わざわざありがとう☆

JUMP 番組出演情報(12/15〜12/21)

1週間のJUMPの番組出演情報を更新しています。
カテゴリに「毎週のJUMP」をつくりましたので、お役に立てていただければ、幸いです。


※管理人がテストなどで忙しいときは更新が遅れると思いますが、ご了承ください。
※放送日時は各地域によって異なります。
※記載していないものや間違っているものがあると思いますが、ご了承ください。
 その場合はお手数ですが、コメントをお願いします。
※間違いや不足については、随時訂正をしていきます。


12/15〜12/21のJUMPの出演情報をまとめています。



12/15(月)〜12/19(金) 
ラジオ「Hey! Say! 7 Ultra Power」
出演:中島・知念
・文化放送
・22:15〜22:25 

※放送日時は各ラジオ局で異なります。
※金曜日はネット局のみの放送です。


12/15(月)
日刊スポーツ「連載 週刊Hey!Say!JUMP」


「週刊ザテレビジョン お正月超特大号」
出演:Hey!Say!JUMP


「TVぴあ 1/5号」
出演:Hey!Say!JUMP


12/16(火)
「百識王」
出演:岡本
・フジテレビ系
・25:08〜26:38


12/17(水)
 「TV LIFE」
出演:Hey!Say!JUMP


「TVガイド お正月超特大号」
出演:Hey!Say!JUMP


12/20(土)
コンサート「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」
出演:Hey!Say!JUMP
会場:大阪城ホール
・16:00〜


「ポポロ 2月号」発売
出演:Hey!Say!JUMP


「Myojo 2月号」発売
出演:Hey!Say!JUMP


12/21(日)
コンサート「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」
出演:Hey!Say!JUMP
会場:大阪城ホール
・第1部 12:00〜
・第2部 16:00〜


「時空間☆世代バトル!昭和×平成 ShowはHey!Say!」
出演:中島・山田・森本
ゲスト:真琴つばさ、ほしのあき、ローラ・チャン
・日本テレビ系
・11:45〜12:45


「JUMPaper」
担当:岡本


J-webで「TU→YU」の着うたが期間限定配信されています。


CMオンエア中「はたらくヒト(ゲーム)」
  出演:伊野尾・高木・八乙女


カレンダー「Hey! Say! JUMPカレンダー 2009.4→2010.3」(集英社)
¥2,000(税込)
立体スタンド式両面マンスリーカレンダー
スペシャル付録:「シークレットカード」セット



----------------------------------------------------------------------------


来週のラジオは裕翔と侑李。
侑李は4週連続出演です。
圭人とはまだかな?笑



スクティーが終わって、JUMPの露出も少なくなるかと思いきや、もう来週からJUMPの冬魂が始まりますね。
行かれる方は楽しんできてください☆

最終回

つ い に

今日でスクティー最終回


オールアップは11日だったそうです
ちなみに八中でのクランクアップは9日


4人とも一緒にオールアップできたみたいで。
よかったね、裕翔


でも最終回の2日前まで撮影だなんて…ハードだったんでしょうね
お疲れさまです。



そしてそして
今日のズムサタに4人が出演したそうで


……って、すっかり忘れてましたが

学校に着いて、友達に「今日朝からズムサタ見たでしょ」って言われてから気付きました。
恥ずかしい…





私もドラマ中はいろいろなところでスクティーを満喫できました特に学校で。笑

授業中、先生が「たかすぎた」って言ったのを「高杉っ」と聞き間違えたり…
集会で、「ブザマな点数を取らないように。」って言ったことに「東一様っ」と慌てたり…
バスの中でスクティーのポスターを見ながら余韻に浸ってみたり…←


とにかく、楽しかった3ヶ月間でした





JUMPメンバーだけでなく、このドラマに関わった多くの方々、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。



最終回は「さらばスーパー中学生」ということで。
ついにスーパー中学生はいなくなってしまうのか
八中はどうなるのか
杉先生はどうなるのか


気になる結末は、本日夜9時からのスクラップ・ティーチャーをチェック










そういえば。


八嶋さんはJUMPメンバーにチューできたのかしら