ひとりごと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


入所11年
山田さん 入所11年おめでとうございます。






5年ぶりにブログを書いている(笑)
正直、このブログはすっかり忘れていました、受験で休止していることさえも。(休止するときは戻ってくる!ってきっと思ってたんだろうけど。)
リンク先の子を見てみると、みんなもういない。私と同じように放置したままの子や、ブログを消した子…その子たちが今どうしているのか、今もJUMP担を続けているのか、気になりますが。



先日のJumpingCARnivalコンサートの福岡公演に行ってきました。
今年ふとファンクラブに入ろうと思い立ち、入るとすぐにコンサートが決まり、タイミング良いやん〜なんて思いながら応募したら当選して…
JUMPのコンサートは初でした。山田を好きになって10年越しのコンサート(笑)自分でもびっくりだけど。
中高生のときはファンクラブに入れなかったからね…バイトして自分で稼ぐようになってからコンサートには行けるようになりました。



今は嵐の大野くんが私の担当です。
高2のとき同じクラスの男子に、友人ともに嵐の沼に誘われ、高3でついに「私今日で山田やめるわ」と友人に告白して嵐ファンになりました。確か私が山田を知った探偵学園QSP放送日の7月1日でした。「もう今日で5年目だし!」なんて言ってた記憶があります。今でも友人はその突然の担降りを、「いつも涼ちゃん涼ちゃん言ってたのに何が起きたのかまじでビビった」と言ってます(笑)


で、なぜ忘れ去っていたブログにまた戻ってきて再び記事を書いているかというと
山田がただただかっこよかったから。(笑)(笑)


マリンメッセのスタンドA、バクステ側の席だったんですが、4曲目?あたりでバクステにいる山田を双眼鏡と肉眼で見て、
かっこよすぎる…!美しすぎる…!!
って感動してました。
カラコンなんてしちゃってさー、モニター映ったとき、どこの外人だよってつっこんだわ。
お肌は相変わらずツルツルツヤツヤだし。本当に世界一のナルシストだったし(笑)
まあかっこよくもなるよね…いつの間にか成人して、可愛さ減っちゃう大人の男になってるんだもん。あの知念でさえも。


というわけで、山田がかっこよすぎたのでこの気持ちを何かに残さないとと思ってブログ書いてます。やっぱりツイッターだけじゃ足りないー。

そしてJUMPから完全に離れて5年。もちろんこの間の活躍を勉強し直しますが、もう一度、JUMPと山田を応援しようと思ってブログ書き始めようかと思ってます。主に嵐になるだろうけど。
まずはリンクなどいろいろ整理して…

8月6日の福岡公演で、私的面白かったすごかった泣けたところを次に書きたいなーと思います。







山田さん 本当に11周年おめでとうございます。

12年目からもあなたの思うアイドルを私たちに見せてください。

さいしゅーかい
まずは、遅くなったけど
けーと お誕生日おめでと〜☆

えっと、けーととは同学年だから…
ん?もしかして、18歳?!(゜∇゜)←

ひゃ〜。もう18なのね。(しみじみ)

けーとのほんわかした感じがいいのよね。
これからも涼ちゃんの腕相撲の相手してあげてね。笑




さて、今さらですけども。
左目最終回☆

感動した〜!
しかも最後の涼ちゃんとさとみちゃんの絡み、最高!笑

てゆか愛之助と瞳先生が恋人にしか見えなかった( ̄∀ ̄)笑
続編があれば、そこんとこも何かないかなーなんて。笑



初の単独主演で、プレッシャーもあったのかもしれないし、雑誌にもよく書かれてたけどきついのかよくスタジオで眠ってたし、ほんと大変そうだったけど、無事に終わってよかった。

演技もそうだけど、ドラマに出る毎に涼介がどんどん成長してるって感じられて、嬉しいんだよね。



ちなみに、最終回の視聴率は
10.7%
(合ってるかな…汗)

すごいな〜。

本当にお疲れさまでした。
もうすぐで
始まりますね。左目。

本当にあっという間だったなー。
8話で終わっちゃうのは寂しいけれども。



夢人の計画って何なんだろう
とか
あの兄弟の過去には何があったんだろう
とか
愛之助と夢人の対決はどうなるんだろう
とか
あれとかこれとか、気になることがありすぎてほんと待てないww(待て)笑



ところで。
撮影のほうは10日にクランクアップしたみたいで…

本当にお疲れさまでした。



ドラマ終わったらまたアップします。
袖から出るシャツ
明日は左目第3話だ〜(≧∀≦)



今日学校帰りにTV雑誌見てきた。

どれかは忘れたけど、涼ちゃんがソロページで写ってるのがあって。
それがちょーかわいかった!(´ω`*)

さとみちゃんやヨコやスタッフさんが可愛いって言うの、わかるわ〜。
だってほんとにかわいかったんだもん。笑←

てか男性のヨコから見ても可愛いって言われるんだから、やっぱ涼ちゃんの可愛さはハンパないな。笑


それと、私的にきゅんときたのは、袖からいい感じに出てるシャツかな。しかも色合いが可愛い!
セーターじゃないってとこがいいんだよね〜。
私の学校ブレザーじゃないから、なんかずっきゅんきたな。笑



明日は涼ちゃんのかっこよさと可愛さ(主にかっこよさだけど)と、シャツを楽しみにしてよう。笑
びっくり
やっとテスト終わった〜っ!☆

てかテスト中って精神的にも疲れるよね…笑



さて、左目探偵EYEですが。
1話目はテスト中だということもあって全部は見れなかったので、昨日1話と2話を続けて見ました(∀)
続けて見ても十分面白かったー。



涼介さん、走ってたね〜ヾ(。。;)

正樹のために走ってるところとか、ほんと胸が痛くなったよ(⊃д`;)


てゆかびっくりさせられること多すぎ!

イルカとか思いもよらなかったし(^_^;)
ふつーに人が泳いで来るのかなあ〜と…(←単純)

あと最後のゴトウ巡査も。
テレビの前で「ひっ!!」って言っちゃったからね…←




来週も楽しみ〜☆





あ、やっと左目のカテゴリー作った。笑(いらん情報)




あ!大事なこと忘れてた!←

薮さまお誕生日おめでとう〜!☆☆
もう二十歳かー。

私が始めて薮さまを見たのは…6年前ぐらいだったかな。
あのときから薮さまのすまいる、変わってないよ。
ふにゃってした笑顔がほんと大好き!

シーラブズミー、今日が千秋楽なんだよね。
ほんとお疲れさまでした。
二十歳を楽しんでください☆

久しぶりの3連休

3連休は良いのう…






さて(←前置き短っ!)

昨日の記事で、スクラップティーチャーの予告が見れず、
テンション下がる
などとぼやいていた私ですが…



よく考えたら、ヤスコとケンジって来週が最終回じゃ〜ん

ってことで、来週こそ録画するぞ


気付かせてくれてありがとう>みりゅう






ところで、今日久しぶりに少クラ見ました。←

日曜の6時って、大体寝てるか、課題に追われてるかなんだよね
なので、今日は珍しく少クラレポ




なんて、しないよ。(←オイっ)


だって今日は、記念すべき涼介初の外ロケインタビューの放送日なんですから


簡単にツボだけ。

・前髪オープン
・「ところで、おたくは?」と聞かれた後の表情が萌え
・こんなノリの良いおばさんになりたいと思う私。←
・「高木くんか!」と少し残念そうに言う涼介
・「古畑任三郎見ました」と言われ、ホッとする涼介
・「計画的犯行なんですね」とポロッと言ってしまう天然なところが可愛い
・「中3早っ!」
・「海」と言われて一気にテンションが上がる涼介
・「僕の理想のシチュエーションですね」って言い方がキムタクっぽい。


やっぱり、バレーの影響ってスゴイのね。

ではでは、今からまた初の外ロケインタビューをリピリピしてきます





今日からまた復活!
私が良いなと思った画像を載せていきたいと思います。

4周年
涼介 龍太郎 入所4周年おめでとうラブラブラブ


龍太郎は涼介と同期だってよく言ってるけど、
ちゃんと涼介も龍太郎の愛に答えてあげないと駄目だぞどんっ

「山田くんのことを一番わかってるのは、ボクだと思うよぴかぴか

って言ってたんだから。


ともあれ、2人ともたった4年でここまで成長するなんてポロリ

これからも頑張ってねラブラブ





そしてそして。
4年前に涼介をYa-Ya-yahのオーディションに連れていった涼介ママさんにも感謝ですラブぴかぴか


古畑続編
ついに続編が確実に決定されるのでしょうか


三谷さんは山田さんの演技に対して高い評価をされているようで、
三谷さんだけではなく、古畑中学生のプロデューサーも山田さんのことを逸材とまでおっしゃっていました。

また、山田さんもラストのシーンでは14ページもある台詞を完璧に覚えていたそうで



14ページ・・恐るべし


だったら暗記物とかラクに覚えられるわ



それと、12日に古畑中学生の会見が都内で行われたみたいで、

会見で山田さんは、
「(主演が決定したとき)お母さんもお父さんも興奮して1日ずっと慌てていました。
そんな喜んでる姿を見て、僕は本当に幸せだなあって感じました。」
と話していたそうです

うんうん。幸せ者だよ、本当に


また、三谷さんは、
「古畑高校生、浪人生、大学生、社会人1年生まで何となく構想はあります」
とおっしゃったそうです。

もし社会人まであれば、今度は山田涼介版の古畑任三郎を見れますね

<以上、デイリートウチュウより。>
トリプルハプニング
Dreams come trueを予約するときのハプニング(?)。

まず、チラシの横に置いてあるはずの予約の紙がない

買う人多いなあ
と思い、他のところにもないか探すと・・(←図々しいな)


あった
DREAMS COME TRUEの文字





・・ってよ--く見たら、
ドリカムのでしたすみません


次に、最初に見たDreams come trueのチラシほうに目をやると・・








なぜか
Deams come trueになってました。笑
r が抜けてるんですね

結局予約の紙を探すのを諦め、
レジまで行って予約をしました。


でもってそこでもまたハプニング(?)!!!

なんと予約してもらったときの店員さんの名前が

山田さん

だったんです



そして、一昨日の地理の時間。
ノートをとっていて
ふと、先ほどノートをとったところを見てみると・・・



・・・と、画像をアップしようと思ったのですが


ノートを学校に置いてきた


すみません
また後日アップします




古畑中学生のHPがアップされていました

放送日まで、あと16日ですね



それと[emoji:i-199][emoji:i-199]

6月4日発売のananに涼介さんが登場するそうです[emoji:i-199][emoji:i-233]


詳しくは、ananのHPを見たらわかると思うのですが・・

どんな感じなんでしょう?

楽しみですね[emoji:i-178]




今週は、先週に比べたらJUMPの出演が少ないですね。

土曜から男子バレーが始まりますが

とにかく、ビデオ整理にはもってこいです



そういえば
セロのマジック革命!!

涼介さん、セロにかなり気に入られてましたね[emoji:i-179]

なぜかリョウスケではなく

リョウ

って呼ばれてましたから。笑

結局、バボちゃん当てられなかったね[emoji:i-229]

感じるだけって言われたときの涼介さんの困った顔がまた可愛い[emoji:i-175]

てゆか、あたしも龍太郎がバボちゃん持ってると思ってました!!(本当か?!)




この頃、恋の相談が多いんですよね

この前は後輩からもあったし・・
今日は隣の席の子から・・


てゆうか
なぜあたしに相談する


あたしは恋してないと

103.jpg


かりん

コメありがと--
久しぶりだね

うたばん面白かったね
龍太郎には爆笑しました・・

なんか、トークが上手になったのかね。
バレーのときずっと前に出てたからかな?笑
とにかく、龍太郎目指して面白さのほうも頑張ってほしいね
びっくり
それでは今週の上位ランキングの発表です!(お父さんのためのワイドショー講座にて)


この台詞をJUMPメンバーが言うとは思わなかったわ---[emoji:i-5]

見といてよかった[emoji:i-189]


この前まで定期考査でした[emoji:i-205][emoji:i-229]
しかも定期考査は4日間あるんで、ばりばりMステとかかぶってるんですよ[emoji:i-88]



まあでも、普通に見ましたが[emoji:i-193]笑

しかも涼介さんのお肌が綺麗すぎてリピリピしたという・・・[emoji:i-233]


そういえば最近、涼介さん&高木押しですよね。(←なぜ高木だけ呼び捨てなんだ[emoji:i-88])
特に涼介さんはバレーでも常に一番前に座ってらっしゃいます。
声かけも涼介さんですし。

それでも噛む涼介さんが可愛い[emoji:i-178]

バレーの1日目の1セット目が終わったあとの声かけで
なぜか「北京へJUMP!」の言葉が出なかった涼介さん。笑

大丈夫ですか?[emoji:i-230]笑


それと、うたばんが近づくにつれて興奮が高まっている管理人[emoji:i-229]

仲居くんとの絡みが楽しみです。

なんでも、涼介さんはネタについて話したとか・・・




最近、ブログ拍手をくださる方が多くて、とっても嬉しいです[emoji:i-233]

わがままなんですが、もしできれば一緒にコメントもしていただけると倍喜びます[emoji:i-185][emoji:i-189]